ニコニコ動画で絶賛実況中のタナカさんを応援するブログです♪
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
21:36:17
皆様、こんばんは。
すぴかです♪


今年もあと少しですね。
お正月休みは皆さんはどう過ごすんでしょうか?
ちなみに私は新潟にスノボ旅行でも行こうかと計画中です^^

タナカさんは実家に帰るのかな~?( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ

では、本日は2本立てですw

1本目はこちら!m9(゚∀゚)ドーン!!
【ニコニコ動画】女一人で実況プレイ。CALLING~黒き着信~その19 ← クリック

2本目の冒頭は伝言板の写真鑑賞からです。
1枚目の写真に注意ですよ!口に飲み物を含みながら見ないようにw
【ニコニコ動画】女一人で実況プレイ。CALLING~黒き着信~その20 ← クリック


21:42:38
はい、ご無沙汰してます~

すぴかです~


五日分も更新が滞ってしまいました^^;
忙しいとは言え、ごめんね^^;

とりあえず、たまった更新分を連発でどぞー

m9(゚∀゚)ドーン!!
【ニコニコ動画】女一人で実況プレイ。CALLING~黒き着信~その14 ← クリック
【ニコニコ動画】女一人で実況プレイ。CALLING~黒き着信~その15 ← クリック
【ニコニコ動画】女一人で実況プレイ。CALLING~黒き着信~その16 ← クリック
【ニコニコ動画】女一人で実況プレイ。CALLING~黒き着信~その17 ← クリック
【ニコニコ動画】女一人で実況プレイ。CALLING~黒き着信~その18 ← クリック

20:50:26
はい、皆様こんばんは。

すぴかで~す。


昨日は更新が無いだろうと安心していた所をやられちゃいました(笑
動画説明を見る限りでは、タナカさんは二日酔いだったらしいです(笑

では、二日酔いに苦しみながらもUPした最新動画(いちおう、EDをで迎えてます)は
こちらです m9(゚∀゚)ドーン!!

【ニコニコ動画】女一人で実況プレイ。CALLING~黒き着信~その13 ← クリック

今回はBADエンディングだったらしく、主人公の女の子が亡くなってしまいます。(つд⊂)エーン
タナカさんの実況を聞いている限りでは、2周目もクリアしてGOODエンディングを目指すような・・・(笑

次回の更新を楽しみに待ってみましょうねw




09:46:47
皆様、おはようございます。

今朝はピュアなすぴかです(笑


まずは先に本日分のUPをどうぞ~ m9(゚∀゚)ドーン!!!!

【ニコニコ動画】女一人で実況プレイ。CALLING~黒き着信~その12 】← クリック




09:43:02
まったく・・・( ̄。 ̄;)ブツブツ

Σ(・o・;) アッ

皆様こんにちわ、すぴかですん。


とりあえず、先に本日のUPをどうぞ~ m9(゚∀゚)ドーン!!!!

【ニコニコ動画】女一人で実況プレイ。CALLING~黒き着信~その11 】← クリック

さて、朝っぱらから何故怒っていたのかは続きに書きますね。
読みたい方だけどうぞ^^;




【 リンク 】
このブログをリンクに追加する
バロメーター
【 FC2カウンター 】
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
24444位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
3428位
アクセスランキングを見る>>
【 要望等はこちらへ^^ 】

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

